埼玉に到着しました~





感謝祭を観てくれた皆さん、遅くまで有難うございました

稼いだ賞金は…5時間半で











なんと…






0円。






自分のギャラは自分で稼げと前にあたし達の担当をしてくれてたTBSの小野さんって綺麗なお姉さんに言われてたので。。。




って事は…本日の稼ぎは0でございます
人生は甘くありませんがな






今日ね、初めて…
オレンジみかんちゃんって、ものまね芸人さんにお会いして話しをしました




巷の噂で…あたしのものまねをしてくれてると聞いてはいたんだけど
見たことが無くて

オレンジみかんちゃんのやる、松島さんと鈴木ななちゃんとかはテレビで観させて貰って、メチャメチャ似ててね~凄いな~と思ってたんだけどね




是非、あたしのものまねも見せてもらいたいですわ
{FBFE9A40-FB7D-4825-9CA4-1900F5F6A5F6:01}





素顔は、美人さんでね…
可愛い人で、話してたら3歳の息子ちゃんをもつお母さんだって聞いてね
本当にびっくりしたわ~


みんな子育てしながら頑張ってるんだもんね~
一番手のかかる時期の子を育てながら仕事してるんだから本当偉いわ


みかんちゃんの北斗晶が見られる日を楽しみにしてます




そして、仲良しのカッチンとまさよさん

{44F04DF4-4FD7-4D11-B43E-8D19AC7564D5:01}


楽屋裏では、年の違うみんなが集まりながらワイワイ楽しくやってます


みんな、生放送が終わってね。楽屋裏では泣いた。泣いた。と話しが盛り上がってました。


涙の理由は…もちろんパパ。
パパのドッキリの話しは…



アメンバーで書かせて下さい
あたしも…ドキドキし過ぎてね
後でね~。