おはよう~





本日も秋晴れのいい天気です
{FEDA24EB-0539-4303-881B-FDA7C3E556C6:01}

{881EE2BE-37A5-47A5-A199-E7236EF30A2E:01}




昨日は運動会の振替休日だったから、何と無く我が家は…今日が1週間のスタート気分






四人が揃って、ご飯を頂ける事の幸せを感謝しなければです





本日の我が家の朝食
{5C3212C1-B404-4B8E-AAF4-38E084E87B23:01}




運動会が終わって、今度は市内陸上の練習が始まるから走る人
子供達も練習が大変です。
でも、子供達は一杯身体を動かした方がいいからね~
楽しみながら頑張っておいで
{530C3C32-FB2E-4687-81E8-CCA949A04CAD:01}





子供達を見送ってから、夫婦でカリカリに乾燥した赤紫蘇をゆかりの ふりかけにしました
{713A46FE-AF69-4E61-B1A0-1B41C5BFC225:01}



プロセッサに入れて
{30D16B30-E8B0-44AF-A183-419BE1CF4686:01}



がーーーっと回して砕いて
{10CBE70D-529A-4888-9E6A-D0A3F8ED546E:01}




出来上がり~
{FCECEAF0-024D-48C0-A9AD-D520794EF124:01}



今年も、梅の全て…梅干し、梅酒、梅シロップ、梅塩、ゆかりのふりかけ、と
ぜんーんぶ無駄なく出来上がりました




さ~今日も1日元気に張り切って行くか~
頑張るべーみんな