前々から、可愛がって頂いてる
松居一代さん



近頃は投資家で話題に上がってるけどね、松居さんって…何よりも凄いのがね
とにかくテレビで見るまんまで明るくて、先輩の松居さんに言うのは失礼だけど、とにかく天真爛漫で可愛い方です。




そんな松居さんですが、とにかく人を大切にする方で見習うべきことがたくさんあります。



なんと私ごときに出された本をプレゼントしてくれました

が…そこに。
{F452BD63-E888-4BCD-A847-E42DF35BE08A:01}


素晴らしい字でお手紙が…






とにかく、松居さんって誰に対してもキチンとされてる方でね。
人生の師匠と呼ばせてもらいたいわ
{DD553CF8-B444-4C97-9ACD-503178B815A3:01}




誰に対しても、キチンと気遣いの出来る人間になりたいわ



まだまだ、足元にも及ばないけど松居さんみたいな気遣いの出来る人間になりたいわ。
{EF0EF932-F6C3-4147-899D-F8AED530393D:01}



お金で大成功されてるけど、松居さんにはが集まってくる。
そんなオーラがあるんだよね~
本当に輝いてるよね松居さんって。





さてさて、本日の収録は3本
長かったけど。
とにかく楽しかったのであっというまでした

{EE8623F8-CCDF-4B25-BBB3-806DC8AD46C1:01}

{E34D7D31-D016-43C7-AB04-928B1E654317:01}





その内の一本が…
ロケ中に問題を起こしたこの子が出て来るよ~
{588D9C06-3D98-4A33-A040-5F374039C94D:01}




9月30日放送の解決 ナイナイ アンサーを観てね~
{7D0E6393-BB5C-4AED-8132-CF73B4297F1A:01}

{4474AF3E-0860-4A8E-8841-AA8937459FDE:01}



この子の名前はナナなにをやらかすかは…テレビを観てのお楽しみです