そうよ。そうよ。
今日は世間様はもみじ秋分の日もみじでお休みなんだよね~





もみじ秋分の日もみじってご先祖様をうやまい、しのぶ日として決められたって知ってた
あたしは、秋を楽しむ日とかなのかと思ってたよ



若者のみなさん…あたしの様なおばちゃんにならない様にしっかり勉強するんだよ





さて…今日もいい天気だ
{F680E225-A772-47EF-ADD2-56FB8E62DD68:01}





もみじ秋晴れもみじだし
{0CC48DF0-2B1F-44F8-9A7D-581D7FC87E70:01}






パパは今日は福岡でしっかりもみじ秋分の日もみじをしてます
{7DEE73FC-4B00-45F4-B88F-3F9A51B22C71:01}




お義母さんも、電話で話したら凄く喜んでたし
プロレスも引退した事だし、これから頻繁に顔を出してあげて離れてる分、親孝行してあげないとね
{8A42A815-FB08-445C-A877-CB7425C3A5BC:01}


義弟、いい男なのに目をつぶっちゃってますが

お義母さんが元気な内に3人で旅行に行って欲しいのよ~

同じく男の子2人の母としては、そう思うのよ~



息子は、いくつになっても可愛いものよきっと…
{F94AA19A-96A2-4BF3-9A6A-2116BFC53E7B:01}



そう言えば…芯坊が健之介と似てるって沢山コメントを頂きますが
{02CA401C-0A27-49C4-9F41-8DB10AA9EDA9:01}

{32AE88E8-A7E1-41B3-9E67-74FC9B0C8AD2:01}

{370920B0-FE4D-49CF-8A85-FCDE51656313:01}




どうですか
まーいとこだから、似てて当たり前か




ではでは、本日の生放送は初のスタジオアルタからなので
なんだかみんな、張り切ってますが…
あたしは、やっぱり普通で行きたいものです




素敵な1日をね