みんなでIKEAに行って来たよ~
夕飯は…買い物ついでにIKEAでミートボール食べたんだ~
{1AF11F61-26D0-474B-8FED-1AA677A66001:01}

{2BE0BE4A-D275-4E53-82B5-61E0AD3DE44E:01}



なっちゃんも大ちゃんも一緒に行ってね
なんと6人で80個のIKEAミートボールをペロリ
{0C3A9D37-A8B0-4073-8941-2E86B65198B6:01}







今日はね敬老の日だし、福岡のバーちゃんにはみんなで電話電話して



埼玉のじーちゃん、ばーちゃんには、健之介と誠之介から、ゆっくりお風呂に入れる様に入浴剤のプレゼントプレゼント





それでね、実家に行ったら…健之介と同級生のなっちゃんの妹みーちゃんが居てね


小学校の頃は、ずっとねみーちゃんの方が健之介より背が高かったのに…
やっぱり男の子と女の子だね~。
こんな背の差になっちゃいました
{6AB1B97A-75B0-4721-8258-AA9F65EAB887:01}





これ、なっちゃんとみーちゃんと健ちゃん
{8102A3B4-C136-413C-8E0A-66EBD225A01B:01}



服が汚れちゃってね、みーちゃんのスカートをはかしたから、健ちゃんがスカートはいてるんだ~この写真




そして…これが1年生の入学式の日
{B5CC60E4-0B0E-4668-A772-FDFAD5C30EDE:01}




可愛かった2人が高校生だもんね~
年も取るわなあたしもさ