はーーーっ


今日は、本当に良く頑張ったわ
とにかく倉庫の大掃除をして、いらないものを処分。



うちの倉庫はね、荷物と衣装部屋にしてるんだけど…
{8F704516-68DC-476A-96A4-F20614E1E81A:01}




これは…パパがビッグサイズの服
MANCHESの表紙モデルを長年やらせていただいてるので
撮影で着た服は、パパのサイズに仕立てて頂いた物だから、撮影が終わったら頂けるので、体が大きくてもスーツには苦労しないんだ~




ビッグサイズのMANCHES
体の大きな、彼氏、旦那さん、息子さんにお勧めですよ~





そんな訳で、一日中倉庫に缶詰めして、ご飯を作る時と食べる時とトイレ以外はずっと片付けの1日でした




明日は、事務所と元道場と元寮の大掃除を皆でしてね
色々と建物の改造が始まります



事務所もカッコ良くなるし
元道場も、改造してね大変身するんだよ~



何になるのかは、まだ秘密ですが お楽しみです




そうそう、今日ね片付けをしてて本当にどうしたらいいのか困るのが
プロレス関連の物



きっとファンの人にとってはお宝かもしれい代物が沢山あるんだけどね
うちにとっては、場所ばかり取って困っちゃう物が沢山あるのよ~
{C8D08E6D-1D6B-46BC-9C9A-335F45D5F180:01}

{53CA0F2B-A018-465A-9DCE-75ED4AC73035:01}



トロフィーとかも、どうしたらいいものか
捨てるに捨てられないし、飾る場所もないし




ひとまずは、このまま待機にしました







でもね、片付けてたら…本当に沢山、懐かしい物が出て来てね。




プロレスファンと言えども、覚えてる人が少ないと思う。

昔、タイからプロレスの修行に来た留学生のパンティップとビラスニー姉妹の写真が出て来ました

{9A7470CF-B599-4532-AC27-275A26B9D331:01}



言葉の分からない国に来て、辛い練習にも耐えて、日本人と変わらない修行をして頑張ってデビューもした彼女達。


確か、大学に進学するために。
タイに帰っちゃったんだけど…
彼女達は、今はどうしているんだろう


もう、全日本女子プロレスが倒産してしまった今は連絡先さえも分からないから、2度と会えないだろうけど

十代だった彼女達もきっとお母さんになってるのかな~



幸せで居てくれたらいいけど





そして、あたしの四代目の付き人だったぬまっち

{EFE08623-A218-4C1D-B30F-3C06D2C7A583:01}

ぬまっちも元気にしてるのかな~




新人の内や中堅クラスで辞めてしまった子達は、中々連絡を取る人がいないから…居場所が分からなくなっちゃうケースが多いんだー。


怪我じゃないリタイヤの子達は特に、顔さえも出しずらい世界でもあるからね~。






今でも仲良くしてる咲きちゃんこと長谷川咲恵ちゃんの懐かしい写真も出て来たのでLINEで送ってあげました
{4243A27A-2BDE-449C-8478-3CF535D4EE06:01}





時間が出来たら、一人一人ちゃんと分けてあげて
青春の思い出に、本人に渡してあげたいと思ってるんだから





あたし達の青春だったから


さーお風呂入ろう