虹にじいろジーン
生放送を観てくれたみなさんありがとうね~




スタジオは皆さん大好きな人の集まりだったから凄く楽しかったよ~





今日はね、久しぶりにDAIGO君と一緒だったんだけどね
前にお正月の特番でね、DAIGO君とペアを組んでロケした事があってね



彼は本当にホンワカしてて、優しくて可愛い人でね
素晴らしくいい人なんだ~





そんなDAIGO君が初のソロ  シングルCDを発売します
{7DC9283B-08E9-416B-8243-D60E6FCA46A1:01}





CD9月10日発売
{377BA009-141A-4680-89A8-5898456C19F5:01}

CHANGE


ジャケットもカッコいいじゃん~



CD発売記念イベントもやるんだって


9月13日(土)東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ  15:30~

9月14日(日) 大阪あべのQ'sモール3Fスカイコート 14:00~



ジョークか本当か
1枚買ってくれたら握手2枚買ってくれたら…また、別の何か考え中って生放送で言ってたけど

ファンの人にとっては楽しみだろうね~
DAIGO君の応援宜しくお願いしますね~








しかしさー
握手会とかって、自分の順番が来るまでドキドキで
近づいて来ると心臓爆発しそうになるよね~。
で、自分の手汗が気になるんだわ




あたしも経験者だよ~
中学校3年生の時に、わりと近くに当時のシャネルズ

のちの…ラッツ&スターが来た時に握手会に並んだのよ~



懐かしい思い出です
その時に、有難うって目を見てくれた事が印象的だったから、今…自分が握手会とかする時は、来てくれた人の目をちゃんと一人一人見てお礼を言う事を心がけられるんだよね



ほんの一瞬の為に、あの頃のあたしもずっと並んで待ってたから







かっこいい事を言ってるけど…
握手会とか、仕事もほとんど来ないんだけどね





講演会とかやってそうで
思えば全く呼ばれないね~


言葉遣いが下品だからだな、こりゃ~





さーお昼ご飯食べに行ってこよ~っと
{9701FE5C-032F-4912-AFCB-53FA9B3622D6:01}

大阪だぜあれ食べよう