うちの方って田舎じゃん




だから養鶏場が生みたて卵を直売してるのよ






小さい頃は通学路で、養鶏場の横を通るのが嫌で嫌でね



でも…匂いは別として、そこにいる鶏が生んだ卵を直売で買えるってフレッシュだし最高じゃない





割高は割高なんだけど…新鮮と安心と美味しいだから、それも仕方ないんだよね~。
{0377CDA3-31E7-4869-96F2-1995B2C711D2:01}

{A2ABF6DB-E958-46F5-A9B5-636D153DB7D9:01}



ちょっと、友達にプレゼントするのに箱買いプレゼント
{A027E82F-6C61-4ED6-8CB8-FBDE1002BAEB:01}



気に入ってくれるか分からない物をあげる位ならさ、毎日料理に使える卵をあげた方が喜んでもらえるからね~

割高でもお客さんが沢山買いに来るんだから、美味しい証拠なんだよね~。









どうせだから、実家と妹の家にお裾分け







あ~しんさく
お陰様で、こんなに大きくなったよ~
{4ACD3ECA-BB45-4178-8803-6C368EF7F5FF:01}

{42CF22AC-8790-41B3-8910-D72F1BD20327:01}
歯も生えて来たし
有難い有難い