おはよう~



今日もいい天気だよ~
{3A8125DD-57BA-47EA-9039-B07EDB41C053:01}




朝の景色も色が随分と変わったでしょう~
{A2831AA9-963C-41A6-853B-5522361F844D:01}

空ももみじ秋の空になって来たわ~





だけど…誠ちゃんは、まだ夏でございます晴れ

本日、家を出るのに2分ほどの時間ロス

そして写真なんて撮ってる暇もないほど…大急ぎで駆け抜けて行きました走る人
{78A579C2-A52C-47E8-BBF8-BE63E83B3450:01}


新学期が始まったばかりの時は毎日、毎日、荷物が多くて大変だよね~
頑張れ子供達









わ~っ

うちの敷地内に大葉がね、こんなに自然に増えてましたーーー
もちろん、無農薬だし採って食べられるんだよ。
まだまだ、これから暑くなりそうだからさっぱりした料理にはもってこいだわ~

自然からの贈り物ですな

{094A3814-BA12-4B38-916C-96682B66DB2A:01}







そんな大葉を見てる時、しゅぽしゅぽしゅぽ


何の音かと振り向くと…












パパ健之介の自転車の空気入れ🚲
{51315219-E1E2-4811-9477-10934B137312:01}


本当に子煩悩でいいパパです
ただし、厳しいところはメチャメチャ厳しいんだけどね







さースッピンなんてUPしたら、みなさんの1日のスタートがズッコケそうなので影で
{9C40D529-48EA-43FA-A213-693677103E53:01}

みんな、今日も1日張り切って行くべ~
本日も宜しくね