家のテレビで24時間テレビを観てます
{E8CE152D-ABC2-4EAC-885C-7A93B5E55EBC:01}

この場で城島さんのゴールとマラソンスタッフみんなの無事を願って応援してます



も~あたしなんかよりも、1人で走るんだからもっと大変だし。あの辛さと大変さを考えるとウカウカ寝てられないのよ~
去年のみゆきちゃんの時もそうだったけど。


ドキドキして、あの辛さとプレッシャーが蘇ってね




明日、お昼に募金を持って武道館に行きますが。
何年経っても、あのドキドキは忘れられないんだよね~。

それだけの一生の思い出を頂いたってことなんだけどね
だから城島さんも頑張れるところまでは頑張って欲しいと思う


🏁ゴールの先にはかけがえのないものがあるから





応援してます

どうか…明日は晴れないであげてね晴れ


くもり曇りか雨小雨を祈りましょう

頑張れ
城島さん&マラソンチーム🏁走る人走る人走る人走る人走る人走る人