ルート66のショップの中に入ってみました。
入り口のドアが思ったよりも狭くてね。
それには訳があって、ここは昔床屋さんだったんだって美容院




そこをリメイクしたらしいよ




{A7D34873-D9A8-4BDE-81B6-BF8A056EC173:01}



中は意外と広々
沢山のルート66グッズが沢山並んでました~
{4A43F743-57DD-4912-97C9-DD7C4771536A:01}

{DDDE2394-EBC3-4526-BBF6-5AA6602F2442:01}




現地マジックなのは、自分でも分かってるんだけどね。
見る物見る物欲しくなっちゃうんだよね~。

こんな看板買っても使い道なんてないのに、欲しくなるんだから
で…日本に帰ってこれを見てね、大体がなんでこんなの買っちゃったんだろうって落ち込むのよね~
{B570A985-D20A-4AA8-8EF7-84FBCCFAEBFC:01}



バカなあたしは、分かっていながら現地マジックに負けて、これより少し小さい看板を買っちゃいました







それに比べてチビちゃたちは、賢いです
自分のお小遣いの範囲でちゃんと考えてお土産を買ってました
{851000B6-203E-4ECE-858B-5C3B39F76105:01}










お店の中にね、日本人のお客さんも居たので…あたしが入って来たときにザワザワ

それを見たお店の方が、写真とサインをお願いしますとお願いされました



山下智久さんとか、番組ロケでここに来たらしく…写真やサインも飾ってありました~




世界中の有名人が飾られてる場所に、あたしが飾ってもらえるなんて光栄です







あっ…あたしが座ってるのが美容院昔の床屋さんのカット台✂︎
{5371C7A7-EC46-4D50-83CC-196E714478EF:01}







心を込めてメモ書かせて頂きました
{9CCEE4E9-E147-404B-B98A-33876337A980:01}






ここに飾って貰えるなんて嬉しいわ~
{831250D5-7359-4B04-A2AD-C4A87F43715F:01}





帰国してから、ネバダ観光のむねちゃんが送ってくれた写真です
{39F41615-527E-4001-A96E-F4FF698CC7AA:01}




ルート66にしっかりとあたし達のの写真とサインが飾られていたそうです


もし、いつかBlogを読んでくれてる方でここに行く人がいたら、ちょこっとだけあたし達の事を思い出して探して見てね~






メモみんなでルート66に来たサインもしてね
{4E9D8D34-C796-4F28-9467-5B5CA4951F3E:01}

{DEF77BD3-5959-4884-A290-DE10048AEC71:01}

{5128D2F2-4D76-4CC7-A6AF-0BDC34D98137:01}







家族でルート66に足跡残しておきましたあしあしあしあし
{503BFB12-8522-4179-9FC4-75F398D7BB86:01}







さて…先ほどのBlogの答え



ルート66にクラッシックカーの数々は車




これのモデルになったんだって~
{1B20FA22-B35F-44B6-9CA2-788E31771B44:01}

{5DA91120-D33D-4BBA-A311-FACBF9670B8E:01}

皆さん、大当たり


車カーズでした
カーズのモデルになった車がズラーっと並んでてね。
更にここは超人気エリアになったみたいですね





続きは、写真がこれ以上添付出来ないからまた次のBlogでね