ルート66敷地内とその周辺を探検




このアメリカチックな電話ボックスは使われてないけど、マネキンの首が置いてあったりちょっとグロい感じはしたけど
これもアメリカンジョークでしょうか
{BFDA3D9D-1D10-46D6-9DB1-181E863FB80B:01}







こんな小さな掘っ建て小屋みたいなのもあって、誠ちゃん興味津々
{DA6C4B18-EFFD-4785-A614-6F8E9AA7323B:01}







男の子は好奇心旺盛です
ただし、かなりビビリの誠ちゃん。
恐る恐る建物の🚪ドアを開けて見たら…
{1B782E0C-1C7E-4A39-84AA-7B01C7B6EA52:01}





















トイレ
{B62C294A-6343-45AC-83EA-D4CD790B7D24:01}






トイレトイレじゃん

さすが誠ちゃんアメリカの田舎町で爆笑取ってました






とにかく違う世界に来た様な…ルート66

ずっと大自然を回ってたから、余計に凄く見えるオブジェばかりです
{F617C147-FE04-47B8-A74E-C137298F0319:01}

{A5F7E204-3FF3-46C3-B03A-E27F6F1E26EE:01}






健之介が見付けた、これは…
{E3FD8CB7-F9E1-462C-93BC-2AC4B70FC006:01}

{1C955846-1802-4112-A6BE-A1566829B4B4:01}

{8C780D69-05EF-4992-9C9E-AE85B9A96C9E:01}






人が犬小屋に頭突っ込んで寝てるみたいになっててビックリしちゃったわ







壁の絵のハンバーガーハンバーガーを持った様に見せてます
{0ABE71A8-4BE5-42E0-B9EA-65C33B5DD99F:01}





そして、ギフトショップの方に行ってみました
{738E51DA-819F-4F28-8F43-5528756DB49D:01}

{D2E8133A-0BD2-4685-ADF1-A56B457F1108:01}






この日もバス観光バスが次から次へと来るくらい大人気でした。
{E95EC3F7-F2C9-495A-9E16-11D58C09EB32:01}




写真撮るのも、順番待ちで一苦労でしたが、来た限りは撮りたいじゃないせっかくだもんね。




とにかく、見る物見る物アメリカンで華やかだから楽しいのよ~。

{25984E3B-739E-4E39-9EA2-30190720BD09:01}

{7A2D5791-7199-49F7-8799-0064DA56A07B:01}



では…中に入ってみましょう







続きは写真が添付出来ないので、次のBlogでね