ちょっとアップ出来なかったメキシコでの写真です





ここは、プロレス会場のロビー
現役時代は選手のあたしがここで飲み物を買うなんてありえないことだったけど…
なんだか新鮮で楽しかったわ。
この場所は
{08D36A3F-CE70-4F12-A6EA-96946C4BD393:01}




会場の外はね、こんなお店がずら~り
{FEE1C9A5-8299-4295-8A3C-6C9ADDF97B61:01}



観てるだけで楽しいのよ




別日の撮影でセントロ(メキシコシティーのセンター街)に行った時ね。
こんなに可愛いお人形さんみたいな坊やが居てね
お母さんにお願いされて写真撮影
{2BD2F09A-32C0-4702-A3EA-6B64B65454C3:01}




もちろん、あたしが何者かなんて知らないだろうけど…テレビカメラに興味津々なのは、どこの国でも一緒です
{9DADF1CC-0FC9-4C61-B7C9-A5631F486C4D:01}


協会に昔ながらのメキシコ民族衣装で来てたのよ









そして…後ろにそびえ立つのが晴れ太陽のピラミッド晴れ
{552F9DF1-2706-42CE-BE9E-B6D34C6B8716:01}



写真で見ると、大した事ない様に見えるけど…
標高の高いメキシコでね、酸素が薄い中ここを上がるのは、かなりの困難なのよ
{88DBC9FB-65F3-4A99-986E-357369CAC9AA:01}





なんとか、ゼーゼー言いながら
頂上に到着



ピラミッドの頂上のセンターは、凄いエネルギーが集まる場所ドンッ



ここでも、可愛いお嬢ちゃんが居ました
{0B776085-14C2-4DF8-8EE9-A6440D0396C0:01}

頂上に座って居たら、このお嬢ちゃんが話しかけて来ました

お姉さんは、テレビに出てる人なの




ま~お姉さんなんてこの子、メキシコ1いい子だわ~






そんなこんながあって、ピラミッドを降りました




もちろん、ゼーゼー言いながらね






着いた。
{D18F285D-0B91-40D8-8C26-4638CAD06E49:01}








メキシコのサボテンは…
本場だけあって、こんなにデカイんだよ~
{B8DB0E02-70D8-41AC-9E9F-0DCEBDD9F2F3:01}



サボテンもダイナミックです








そして撮影終了の、帰国前日の夜
ホテルまで、みんなが会いに来てくれました
{549BA53D-552F-4FB6-A16F-E3350C13BD3B:01}



メキシコには、あたしの家族が居る。親友が居る
{7DC4F1AE-64AE-47D0-986F-F62811730208:01}

{998F4993-236D-4904-9DA4-C9AFB6BF8A73:01}


VIVA  MEXICO