なんだか…夏が終わっちゃったみたいだよね~
{CDFFE088-EBFB-47FE-AC4D-ED4D8F4ACE22:01}

{7D187069-34B5-426E-BE15-9FADAFC98E84:01}




半袖では、ちょっと肌寒い感じがするもん

グランドサークル巡りのBlogも晴れ夏休みの思い出日記晴れになって、記憶が薄れて行く前にみんなに沢山、写真を見せたいんだけど




アナザースカイでのメキシコの写真も、放送が終わったから写真をアップしたいし

昨日、放送だったセカホンのD中村と行ったカナダもアップしたいし。


少しづつ、アップするので…
待っててね~



さ~今日も張り切って仕事行って来るよ~
遊んだ分、働く
仕事を頂ける事は有難い


頑張るべ~






追伸
少しだけ、思い出の写真アップします






グランドサークル巡りとうとう最後の朝になりました

グランドキャニオン近くのホテルで宿泊して、数時間の仮眠を取ってね朝は4時に起きて、みんなでグランドキャニオンまで行って晴れ御来光を拝ませて貰いに行くことにしました
{D808110E-06B8-4D86-B69C-83885D61920D:01}




絶対に脱落者が出るかと思ったら、みんな頑張ってちゃんと晴れ日の出前に起きて出発出来て良かった~
{99B1A741-E138-488B-A979-02026FB21CA8:01}





朝焼けに染まる前のグランドキャニオン
{C587A411-B80F-439F-A232-072D8696554C:01}

{CFE3CC04-03DB-480C-954F-DA82286A6F8C:01}

とにかく広いので、どこに居てもくもり曇ってなければ晴れ御来光は拝めるんだけど…


この日の朝はちょっとくもり雲が多くて心配



しんちゃんスポットと言う、ネバダ観光のしんちゃんお勧めの場所に連れて行って貰って晴れ御来光を待つことにしました


{A200FDB4-2424-461F-ACA3-1937108FD75D:01}

{E7340C6A-02C6-4D06-B0A5-DAA03000926C:01}


どんな晴れ御来光が観れたのかは
また次のBlogでねパー


仕事行って来ます~