ベルベルロックベル目指して車車をGO
{E5AA9E54-BA31-4D13-B756-E966753CCBC2:01}








段々と近付いて来るベルベルロックベル

{71E6C9EF-CA3D-4B22-A851-EA25F2D1B3CC:01}

{D3D6FA57-BAE9-4F3E-BB4C-4AE8F0D1C970:01}

ここに登る為に頑張ると決めて膝の手術をしたんだから
そして、ここまで来たんだから…
絶対に登りたい




{3FD0E46B-E10A-434F-8981-513B6298064B:01}









が…人生はまさに山あり谷あり
この天候では、本日は危険との判断で諦めることにしました。

自然を相手に大丈夫だは、1番危険だし。
あたしの脚では雨に濡れた岩山を登るのもくだるのもかなり困難でかなりの危険。


翌日の天気予報も雨雨。



SEDONAの神様にお願いして
翌日のSEDONA出発前に雨が止んでくれてベルベルロックベルに登れます様に。





この日は、ここまで

{FBF973D9-CD05-490B-9E39-9DCE3E2458C3:01}






それでもベルベルロックベルのベストポジションに連れて行って貰って下からのベルベルロックベルを堪能しました。





男チーム

{398B5463-811A-4F60-9C52-795B474803B3:01}


女チーム

{02BC9D9D-0684-437A-934C-B858F892EED4:01}




そして健介ファミリー



{0297DC0F-6423-4D08-87B8-5B554A9B7A43:01}









お決まりの写真の撮り方ですが…


{6AFC7687-C846-4603-A73D-3F9FD3B44539:01}





ベルベルロックベルを摘まんで

{8EC5807D-1DB2-4019-B5AE-FEB0BDA2A0CB:01}

摘まんだら小さいけど…実際にここに登るとなるとやっぱり大変らしい。
果たして…あたしはベルベルロックベルの頂上に行けるのか




つづく