雨ザーザー降ってた雨も、信じられない位にピタリ止んだけど…
雨量が多かったから、この日はここでストップ走る人




{F0444E7E-19C4-4BC1-B8BD-2F68FCFC3A3C:01}

この場所から眺めるカセドラルロックも大迫力です。



{71B9430B-85E4-4815-900B-7F6209AB876A:01}




うちのパパ
現役中よりデカくなって来てるのよ~
デブじゃ無くて、どんどんパンプアップしてる。
一体、何を目指してるのか不明

何かSEDONAでお導きがあるといいけど

{5AF30261-FC86-4B1C-AC7D-05046937854A:01}




迫力のある赤岩も、こんな風に観ると怖い気がするよね~
{2171E4C1-302A-42B5-BCD7-1B71D13093C3:01}





取り敢えずは、無事に合流出来た記念に1枚
{8639C551-782C-4D34-A786-887B5E202C58:01}






ここに来たら、やるべき事は…
身に付けてるアクセサリーに更なるパワー頂くのと邪悪なものを浄化してもらう為に、カセドラルロックを通って流れてきた水でアクセサリーを洗いました波
{0902321F-2DBA-4B37-8AFB-24D4F787BDC0:01}

{C4024DA4-B9E1-472F-BF9F-CA05537A21CF:01}

{5B94BAF1-AE18-471C-806A-7DD046515681:01}



SEDONAロックと言われるこの赤岩にはどんなパワーがあるのか

{056F946A-4256-45ED-8C53-8B728D6A15EE:01}

{C6BE6F74-15A2-4049-97AC-884A8CA37DE3:01}


ちょっと観た目には、赤茶色く濁った川に見えるけど、凄くパワーを感じたよ