走る人テクテク歩くこと30分、すれ違う人達とパーHIと、ぜーぜーしながら挨拶してね

{4105FA66-3DD9-4FE6-9721-9EE4221CED0F:01}

間も無く見えるであろう絶景にドキドキ

ガイドブックの写真で観る美しさと比べものにならない本物の迫力と怖さがそこにはありました




では…みなさん、行きますよ~








ここが…あたし達の目指した絶景



















馬ホースシューベンド馬
{B513E236-E1CB-4196-AB5D-80B3AC462039:01}



エメラルドグリーンに輝くこの形が、馬の脚に付ける鉄の金具の形をしてる様に見えるから馬この名前らしいです



流れる川はコロラド川なんだって~






せっかく頑張ってここまで来たんだから、ギリギリの所まで行って写真を撮ってもらいましたが…


{C2F0D742-3D9F-4AA1-868C-8A41A78FB0E8:01}








怖くて、その場を動けなくなりました
{111B8AE2-708B-49EF-B3CB-58FC25C5C719:01}

{E89C8BC2-4C4B-4A2F-887C-F6F54E969759:01}







綺麗な素晴らしい絶景ですが。
かなり、危険も伴います

どの国にも、こんな所に来ると調子にのって背中を押すふりをして人を驚かせたりする残念な人はいるものですが…


ここは冗談も通じない場所です
その代わり、より一層の美しさです

パパが、せっかく助けに来てくれたので、このまま記念撮影

{9E4F3082-9F50-4C17-B2A6-68BC0ED8F880:01}




そして、あたしは何度もここを行ったり来たりする勇気がないので
子供達を呼び寄せて…さらに記念撮影


{E8711EC1-553C-4F33-81A9-F75C4A9FE03F:01}




いつの日か子供達がタイムスリップ出来る様にね、写真は沢山取らないとね~。

絶対に…子供達が父になった時に、この写真を見せながら、この場所にまた自分の子供と立って欲しいのよ
その時に、初めてこの旅に父と母が連れてきた答えが分かるはずだから。
{D0C5A4A3-51B6-4727-A446-AE4F3892EADF:01}

{4BE9BF33-EE9D-47CA-82C4-CE9494429FA3:01}






{073FABEC-BE6F-4414-8F5A-E97187D75ADC:01}


この素晴らしい絶景を、また子供達が観られる日が来ます様に