脚が腫れた事でご心配頂きましてありがとうございますm(u_u)m


うちは、いつも子供を連れての旅なので…氷枕に氷嚢に体温計に薬に消毒液にとお前らどんだけ持って行くんだってくらい準備万端で旅してるので、直ぐに冷やして高くして休んでますので大丈夫です


遠く離れた所から心配してくれる人がいてくれるって最高に幸せよ。
ありがとうね~




8ヶ月前のブログに遡るけど…
あたしの最終目標は、あそこに登ること

それを夢見て頑張って来たんだから…途中では、へこたれません
そこに行くまでは…くたばらないよ~
そこは後々のブログで紹介します。







さて…次に健介ファミリーが向かったのはこれまた、凄いところです
{056BD70C-9036-4AFA-A2BF-C05EAEB951F5:01}




あたしの指の先にある場所まで走る人歩いて行きます。
{E23C1A2A-5705-47C8-9F1A-C7A8C4C13CF9:01}




あそこにはどんな絶景があるのか
ワクワクします。

そこに目指すものがあるから、人は頑張れるのです





ちなみに…あたしの脚では時間もかかりますが、沢山日本人の人にもお会いしましたよ

みなさん、スタスタ歩かれてたので…
そこまでキツくないはずです。

片道2.5キロ位かな
但し砂漠道なので、足を前に出すのが少しだけ困難かな~。
{073217FB-4526-419A-BB40-A3507B1B1E9F:01}



パパも後ろからずっとサポートしてくれてました
{8993A242-2AA7-40BE-892B-0FD7749AF6D3:01}



灼熱の太陽の下晴れ
歩みを止めるのは写真の時だけ
{984E0899-E09A-4F9D-BE2B-CABC4A4AC436:01}

{8C9A1730-2768-42D5-BE3C-B1F646FBA3D2:01}




結婚して来年で20年
共に歩んで来た道も苦しかったけど、楽しいことも一杯あったし。
嫌なことも一杯あったわ。

岡本夏生
お嬢の名言。

金と時間と健康がなければ行かれない
だから、行ける時に行くんだと。
世界中を旅してるお嬢の名言だわ。



{F092716D-BC56-4581-9DBA-9CBE454C7F24:01}

{67A11F9B-28B2-4F44-AE81-6CA5D0CDCC6E:01}


数年後だったら、あたしはきっと歩けなかっただろうし。
そう思うと…ここ数日で観て来た景色を観ることは出来なかっただろうしね。



夫婦どちらかが健康じゃなければ、同じ時に同じ景色を観ることは出来なかったしね。

{1A474DD0-93C5-44F1-9B9D-D42FFFC74913:01}


よし
そこに目指すものがあるから、頑張るよ~
ブログを読んでくれてるみんなにも是非、見せたい絶景がこの先にあるはずだから。



つづく。