どんな場所でも、どんな所でも、仕事でも趣味でも







頑張った者しか見られない景色がある




モニュメントバレーを発って、次に向かった先は…
{1F891804-4A30-4D79-9425-B2AF0D799A6E:01}
{397E29AB-C8FA-4859-84A3-C4F399A5CFA5:01}


アーチーズ ナショナルパーク

最終目標は
デリケート アーチ



そこに行くのには、あたしの足では無理な可能性もあるから…
日本を発つ時に、悩んだけど。
どうせここまで来たなら挑戦せずに帰る訳にはいかないじゃない


心を決めてデリケートアーチに向う事にしました



そこに行く途中にも、見所満載です
{6A8DB834-D222-46CD-9457-7662F6535641:01}


バランス ロック
{7899FBB0-5D72-494C-9D40-B27797CF2192:01}


このバランスロックがいつまで、この場所にあるか
今にも崩れ落ちちゃうんじゃ無いかと心配になります。
{155FC0EE-689C-429F-955F-9A9319A99888:01}





あたしとパパがおじいちゃんとおばあちゃんになれて…もし、ここに戻って来られたら、その時にバランスロックは、ここに聳え立ってくれてるんだろうかね~
{09853250-1EC0-41DF-AE6E-D43C5EA9CC2F:01}
{ABD4F97B-865D-47CE-A59A-E321F103686B:01}
{19E856D7-1B8B-42EC-89E8-34E6CB423672:01}
{508119F9-CDD0-47F7-891F-BD21A8EA54D6:01}
{5859BA42-0F6A-480F-B67D-C4D8ABC89987:01}



さ~頑張らないと観られない景色を観に行く為に出発します



つづく