Wi-Fi繋がった~






だけど…アップ出来るかは
ブツブツ切れちゃうんだよね~電波もほとんどない場所なので、上手くアップ出来るのか心配だけど。




まずは…旅の始めには、やっぱり買い出し
{1C7C0DFF-DDEB-406C-A9A0-A65E77D0DB7D:01}
青いシャツの人は、ネバダ観光のしんちゃん
今回の佐々木家のグランドサークル巡りのアテンドをしてくれてます



とにかく観光地で水を買うと高いから、地元スパーでお水を大量買い




水を買いに来たのに、このダイナミックな陳列と陳列棚を見ちゃうと、あれもこれも欲しくなるんだよね
{59829305-BE71-43E7-99DB-8B5EEFA6AD10:01}
{408B22F1-9728-402B-AF5B-BCC613BB10CA:01}



本当に全てがダイナミックです






今日の健介ファミリーは、やる気満々な格好です
{74D96305-E186-44C1-9318-117142CA1376:01}
{6BDDFD07-F035-45BA-B356-5FD4375F8E24:01}




険しい道もあるから、バリバリのスポーツ家族って感じの格好です
{75DB3ADE-F972-4869-BC86-C2205D30C548:01}
{9A979DCA-7FC3-4E4D-B1D7-0210B22DC699:01}





そして、買い出しを終えていざ出発DASH!DASH!DASH!
{2F04C5A5-C3D9-43EF-969B-038822BDC473:01}




信号機信号もない道を走り進んで居ると…
目が合った







隣に走ってたのは…馬DASH!
{6B8FAE5D-96CA-4410-A2AF-93ABFCCBECC1:01}
{0ABA181A-3B6F-4400-8174-E1EDA9911875:01}


馬DASH!DASH!DASH!
全てに関してダイナミックですわ