テレビヒルナンデス観てくれた皆さんハート有り難うございました女の子






みゆきちゃんが居ないのは寂しいけど…
村上ちゃんと、かっちんでカールおじさんお祝いしてくれました~ハート










そうそう…今日はね、テレビ生放送の前にね。
走る人マラソンチームの皆さんに、出来上がったドンッ梅干しドンッと追加の梅シロップを差し入れしに家族で行ってきました~きゃっ




本番まで1ヶ月を切ったから、多分疲れもたまって来ただろうし体もキツくなってくるからね~青ざめる


愛情たっぷりの、この手作り梅干しとドリンクで頑張ってほしいからねハートハートハート







kyui-nこんな応援しかできないけどはーとッ
やっぱり、城島リーダーには一生の思い出と仲間を作ってほしいからねビックリ









さ~今日は、これで仕事は終わりにこ





ohanaこれからは家族の時間よ~ohana






カールおじさんショートショート女の子
今日はパーティーだぞーーーハート