ハートPS大賞(パーフェクトスピリッツ )2014ハートという、熱い賞を夫婦で頂きましたkyui-n









メラメラ元気があって熱い魂メラメラの人に贈られると聞いたらkyui-n
益々、嬉しくなりましたハートハートハート











表彰式の前に、写真右端の会長さんと会食をしながら…色々なお話を聞かせて頂いたんだけど…女の子
あたしの一生かかっても経験出来ないようなスケールの大きな話を聞かせて頂いてハート
メチャメチャ楽しかった~pika


あたしが生まれた頃のラスベガスの話しとか…
も~あたしの好きな話が会長の口からポンポン出てきてkyui-n
もっと聞きたかったな~!!






しかし…学生の頃は馬鹿で、表彰される事なんてありえなかったけど…
この年になって、色々な賞を頂けてにこ
本当に光栄ですハート












そして…今日の衣装は表彰式なのでフォーマルheart
カールおじさんうちのパパ…ガタイがいいからスーツを着るとカッコいいのよ~kyui-nハート





がびょーん知らない人が見るとさ…ちょっと危ない人に見えるでしょーね汗











kyui-nまた夫婦の宝物が増えましたはーと