微笑み凄くいい天気な1日だったね~ハート






波海に行ったり、泳いだ人も多いんじゃない女の子?
佐々木家の1日はね、充実した1日でした。







梅干し完成に始まり…







空を見上げたら、凄い空が綺麗でkyui-n





カールおじさんパパは、屋上の掃除をしてくれてにこ










誠ちゃんは、夏休みの宿題でキラキラキラキラをとりかかりビックリ
美術の得意な健之介がアドバイスにこにこ







微笑みこんな、3人の姿を見てるあたしは…ほっこり、幸せな気分ハート
空も、オレンジ色に染まってきてね。

あっと言う間に…夕焼け色になりました。





あたしはね…
あまりの暑さに、波





服のままドボン波










kyui-nこんなに暗くなるまで、佐々木家みんなで外で遊びました~ハート
ショート誠ちゃんは宿題だけどね汗










今日は、遠くにkirakira花火も見えるしkirakira
楽しい夏の1日でした。



がびょーんこれ、花火だよ~汗
みんなは、どんな1日だったかな???