がびょーん実は…我が家で一番のビビリはあたし汗








だから…歯歯医者に行ってね、こんなのを見ちゃっただけで震え上がってたのよ~うえ~!









歯そんなビビリなあたしが、初めて「痛くなかった」って思えた先生が今の先生で…
先生の勤務先が変わっても、先生を追いかけて早15年キャッ☆





花凄い美人先生花








kyui-n道家先生以外は怖くてね~汗






子供たちもずっと道家先生ハート
なので…


我が家の息子達笑う実は、二人とも生まれてこのかた
歯虫歯は1本も無し歯


kirakira金メダルkirakiraですたのしみ2








だけど…
やっぱり気になる歯歯並び歯




健之介も可愛いんだけど…八重歯があるしショート
誠ちゃんは、ちょっと出っ歯ぎみショート







健之介の年になると…矯正最後のチャンスかと思ってね~歯
今、まさに毎日成長してるからね~。





二人とも先生と相談して矯正をすることにしました!!
それも…針金を付けるのはどうしても嫌だと言う子の為に、あるのかと思ういいのがありました吹き出し








歯マウスピース矯正歯
マウスピースを付けて矯正するんだって人差し指













今日は型をとってもらって、マウスピースが出来上がるのを待つのみですはーとッ





もちろん、ちゃんとマウスピースを付けられるときは付けて根気よくやらなきゃダメだけど歯

こんなに小さくても、コンプレックスはあるもんです。
しっかり頑張って治さないとね~はーとッ





医者とつく人は、信頼出来るか?出来ないか?で人生も変わります。
信頼出来る先生に出会えないと、踏み切れないこともあるもんです人差し指




なので…あたしも奥歯のインプラントをやることにしましたがびょーんピース









ha-tonikoおもいっきり歯を見せて笑える笑顔がいいよね~ハート











ショートショート歯医者さんにいて、この笑顔ハート
子供は一度、歯医者さんを怖いと思ったら…あたしみたいに一生アウトだもんね汗
やっぱり道家先生に診て貰って来て良かったわ~!