女の子おはよう~はーと









今日の埼玉は…太陽夏らしい朝です!!





太陽スカッと晴れてて暑くて、プールに飛び込みたくなりますわ波
今日は生放送だから…それまでに腰を何とかしに行ってこようと思ってるんだけど。


来月に入ったら恒例の長期夏休みに入るから…それまでには何とか治しておかないと、家族に迷惑をかけるばっかりでせっかくの夏休みも楽しくなくなるわ~青ざめる汗






いつもグズグズ支度をしてるから、今年は早めに旅支度をしようと思ってるんだ~人差し指イヒヒ





それまでは…毎日 働きまっせ~kyui-nha-to









さーーー今日は奴が、あたしに会えるのを…どうやら凄く楽しみにしてるらしいからがびょーん
気を付けないとタラ~ン
きっと思い出話しに花が咲くんだべなhato
奴の機関銃トークで…






メインは、あいつの持ってきた二人用の浮き輪のお陰で道連れにされて溺れた話しになるのは分かってるけど…がっかり










そうだー大浜公園で静岡おでんを食べたら、お店の人がね、暑いから食べろとくれたアイスが凄い懐かしかったんだよーーーにこ








にこ懐かしくて、可愛かった~ハート











いい方ばっかりで…今度はプライベートでゆっくり静岡に遊びに行きたいな~にこハート2





さて!!
ジリジリと暑いから、熱中症には気を付けて今日も1日元気で頑張るべ~おー








追伸…
先日のロケの小休憩。
ハスラーで移動しないときはロケバスで待機でしたが…














がびょーん口開けて寝てる奴の顔は…


がびょーんダッチ○みたいでした汗っ


早朝の下ネタ失礼しましたあせあせ