がっかり朝から、ご心配をお掛けしました汗









痛みはありますが…ドンッギックリ腰ドンッでも何とかロケ乗り切りました~!!
パパが、とにかく腰の回りをほぐすために…これを買ってきてくれましたハート





heart腰のマッサージ器heart



これで…腰の回りをほぐしたら…少し楽になりましたちゅ

あとはね…もうかなり昔から使ってるドンッ腰ベルトドンッ
あせあせ使いすぎて、スルメ色になっちゃったけど…





この腰ベルトは、数々のあたしのギックリ腰を支えてくれた年期ものなんです泣き
今日もこれのお陰で歩けたのよ~走る人




とにかく、ギックリ腰をやったらまずは冷やすことだね~青ざめる汗
明日は、整体に行ってこなきゃダメかもだわタラ~ン





本当に ご心配有り難うございましたm(__)mハート