kyui-nみんなーーー元気か~おー









今日のあたしは…元気一杯ハート
なぜなら…舞祭組本日はOFF舞祭組なのよ~。





夏だし…友達と遊ぼうかとも思ったけど…今日、遊んじゃうと…連日仕事だったし睡眠不足過ぎて体がもたないと思ったので青ざめる





今日は寝てようにしたんだーーー!!







ピースイヒヒお陰で昼までぐっすりハート気持ち良かった~!
十時間位寝続けたのも久々かも、なんだかんだ途中で起きちゃって…続けて寝られるってあまりないからね~。


この年だと…トイレに目が覚めるしがびょーん












お昼の田んぼの景色は…



あまり朝と変わらないね惚れる








しかし…暑いタラ~ン










惚れる痩せる絶好のチャンス到来だわおー
炊きたてご飯が大好きな我が家も…こんな日はさすがに…食いたいと思いません。









そんなわけで…我が家の舞祭組舞祭組ブランチ舞祭組舞祭組





シリアルのフルーツグラノーラハート



冷たくて美味しかった~!
さ~てと、夏はいいね~昼まで寝てから洗濯しても洗濯物が乾くしkyui-n









梅干しも順調よ~ハート







みんなーーー熱中症には気を付けてね!