がびょーん暑い~太陽ので…











かき氷かき氷屋  健ちゃん出動うちわ
:::











かき氷









一番人気はね~やっぱりキラ②手作り梅シロップキラ②





この 梅シロップは2012年のマラソンを走らせて貰った時のものです走る人急ぐ
なので…これを飲んで完走出来た縁起物梅シロップ!!

じゅる・・我が家にとってはとっても貴重なシロップですハート









24時間テレビと言えば…
イヒヒ今日の梅干し 干しを密着カメラが入ってましたが…共に24時間テレビのマラソンの時に練習をヒーヒー言いながら頑張ったキラ② 八木田ちゃんキラ②の仕切りでのロケだったので…





八木田ちゃんはーとコロコロしながら頑張って、暑い中…梅干し干しを、お手伝いしてくれましたが…

















がびょーんくたばるのも早かった汗っ









梅干しをひっくり返すのも…家族総出カールおじさんショートショート女の子











数時間、干しただけで…すでに美味しそうになってましたやじるしやじるしやじるし







kyui-nつまみ食い健ちゃん!





かなり美味しいそうですピースイヒヒ















そして~梅干しをひっくり返したあとは…あまりの暑さに惚れるタラ~ン









みんなで、服のままプールに波ドボン波









きゃーすげー気持ち良かったよ~!!
やっぱり…夏が一番好きだ~はーとはーとはーと