きゃー梅干し 干しだーーーピース







今日は…キラ②梅干し 干し日和キラ②








きゃっみんなでワイワイやると…うちわ暑さも忘れて楽しいものですハート











一粒一粒にハート美味しくなーれハートと願いを込めて!








頑張ってますpika










女の子健ちゃんとただっち!!
あっという間に、健之介の方が背がこんなに大きくなってましたやじるし
ただっちも163センチあるんだけどね~ハート








健之介も大活躍です!!




網を被せて…あとは数時間置いて、ひっくり返し作業!!










ガメラの子供が沢山いるみたいだわーーーイヒヒ









今年も…家族四人で梅干しを漬けて干せた事kyui-n
この上ない幸せですハートハートハート







美味しく出来上がるかな~きゃーはーと