がびょーんエンディングは…なぜかドンッアントニオ猪木ドンッになった夏生嬢汗っ








がっかりこいつは…本当にドンッバカだわドンッ












しかし静波海岸…ここは楽しい場所だわ~ハートハートハート









本当なら…暗くなるまでいてね、花火大会も見たかったけど…ロケは、ここで終了!





スタッフの皆様…有り難うございましたハート












がびょーん遊び過ぎて…砂だらけでドロドロなおばちゃん達はロケバスでも汗っ

シートを汚さない様にブルーシートに包まれがびょーん





ふたりして、いい年こいて大迷惑がっかりタラ~ン
皆様…すみませんタラ~ン





そして…砂だらけになったパンツの中を…洗うのも外がっかり汗っ




みたか…これがキラ②平成のビューティーペアキラ②!!




うちらも昔は、スタイル良かったんだけどな~ガクリ
















惚れるそして…おっさんみたいな二人で、ラーメン桜えび塩ラーメンを食って今日という日が終わったとさ!









あたし…










kyui-nなんだかんだ言っても、奴が好きだわハート