がびょーんやっぱり…奴とは仲間割れドンッドンッドンッ









右に行きたいあたしと、左に行きたい夏生嬢!



がびょーんだから…元々…こんな浮き輪は、無理があるのに…
奴はわざわざこれを持ってきたのさタラ~ン



あたしも奴も泳げないから仕方ない汗っ



なんとか波海までたどり着いたが…









本日の波波が半端なく強いムンクの叫び






浮き輪してても、溺れる夏生がっかり   道連れにされるあたし。





カチン足腰の弱いバーさん二人で、波に立ち向かいなんとか遊ぼうと試みますが…






鼻に入るは…口に入るは…がびょーん汗っ





あとは…写真を見て、あたしの言いたい事を考えてくださいながっかり












がっかりなにかと…手間がかかるんですタラ~ン












女の子まーそれなりに、楽しみましたハート







が…奴と同じ浮き輪に居ると、ろくなことがないので…カチンやめました!






皆さん…笑えましたか?




近頃…笑ってなかった人が写真を見て笑ってくれたら、それで充分でございます惚れる