笑うわーーーーいハート










がびょーん夏生嬢の機関銃トークに負けることなく、安全運転で…現地に到着~車
半分、奴の話は聞かない様にして…

途中休憩しながらソフトクリームふたりでソフトクリーム食べてha-to



ソフトクリームもちろん、あたしが金は払いましたよがっかり汗
















kirakiraゴールド免許の北斗晶kirakira頑張りましたやじるしやじるしやじるし










到着した先は…











波静岡県の大浜公園ハートハートハート




イエーーーーイピース海だ~ha-to






ここは夏生嬢が6歳まで育った所なんだってさ~!
オンエアでは、その夏生嬢の住んでいた家が今もあるのか?ふたりで探しております女の子











そして…小腹が空いたので…北斗晶初体験割り箸静岡おでんhato





ちょっとびっくり…青ざめる静岡おでんってもじゃもじゃ真っ黒もじゃもじゃなのね~汗っ










笑うなんだかんだ言いながら…二人で楽しんでますハート












なんとも、不思議な絵面だべ~がびょーん汗っ