顔3夏休みに入ったばかりの内は、小学校のプールも少しお休み!!
夏休み中のプールの授業が始まる前に、誠之介の髪を切りに連れていきたかったんだけど…美容院



中々、連れていってる暇もなく…土日は混んでるしで、どうしようかな~って話していたら照れる








「俺が髪切りに連れていくよ。」



泣き1健之介…凄い頼りになるお兄ちゃんになったね~ハート





お陰でパパとママは…安心してテレビ収録に行くことが出来ました~たのしみ2




びっくりーむ2014
8月3日18:30~OA予定です。




びっくりーむと言えば…ドッキリ!!
あたし達がやるのは…あれですよイヒヒあれ。
今回も気合い入れてやってますから、絶対に見逃さないでね~!








テレビテレビ局に入ったら、健之介からパパに来たLINE。





を切りに連れていって来ますpika







自転車ちゃんとヘルメットも被らせて、偉いね~たのしみ2
やっぱり、可愛い子には旅をさせろだね~。
なにか、ボランティアに行って帰国してからの健之介はずいぶんとシッカリした気がします!



子供の成長って、本当にあっという間だわ~pika




この世に生まれて、まだ15年しか経ってないけど…
15歳の健之介が、とっても頼もしく思えた今日でしたハートハートハート