がびょーんあのーーーー汗これ見て…どこを修正してるのか?




マッパー様用マッパー様用と答えてる皆さんがっかり






がっかり鼻を直したなら…こんなにでかくないわ汗
何を修正した写真なのかと言うと、美肌とシワ取り

写真修正で毛穴を全部無くして、シワを全部取ると肌がツルツルに見えるんだねー!



リフトアップしたように見えるのは…ホウレイ線がないから、そう見える錯覚イヒヒ



これ見て思ったんだけど…雑誌の綺麗なお姉さんとか女性誌のブランドコスメのモデルさんとか毛穴なんてないのは…これじゃねーかpika
毛穴のない人間なんているはずないもんな~。





しかし…楽しいアプリは、若い子に聞くのが一番だね~にこha-to
我が家は、健之介が一番詳しいから、色々教えてくれて楽しいんだわハート
また、面白いアプリを教えて貰ったらアップするね~人差し指












さて…今日は夫婦揃ってのテレビ収録なんだ~ハート
ちょっと小腹が空いたのでコンビニセブンに寄ったんだけどね。
近頃、プチマイブームは…これ!









じゅる・・





ティンカーベルもちふわパンケーキティンカーベル







にここれ…食べたことある?
ももちもでしっとりしてて、美味しいのよ~ハート
それでもって、安いし。パパと半分づつにしました!!










甘いものも食べたしイヒヒ張り切ってくるわやじるしやじるしやじるし