女の子沢山の幸せ報告有り難うございました~はーとッ
読んでるこっちまで嬉しくなってきちゃいました!








みんなの木 レベル2ソテツの花…ちょっと凄い幸せ効果だよ~ハート
もちろん、あたしも…






待ち受け画面にしたのよ~これをはーとッ







見た目は恐竜の卵みたいだけど…これに幸せを呼ぶ力があるのか?
なんの根拠もないんだけど…

あまりにも皆がマッパー様用良いことがあったマッパー様用と言うから、あたしも朝…待ち受けにしたのよ!!








そうしたらね…ムンクの叫びとんでもないほどの効果があったのよ~ハートハートハート
ちょっと学校とご近所さんが絡んでるので、詳しくは書けないんだけど…とにかく皆が願ってた事が奇跡的に叶っちゃったのよ~pika


ほとぼりが覚めた頃に、みんなの木 レベル2ソテツの花がどんなパワーをもたらしたか!教えるからね。
















この事を…誠ちゃんに話したら、誠ちゃんの名言が飛び出しました女の子




かっここれは…幸せを生む幸福の卵だね~かっこ







niko誠ちゃん…詩人みたいハート
なんか素敵な名言だね~。これからみんなの木 レベル2ソテツの花見たら…また、幸せを生んでくれるってHAPPYになれるねはーとッ















とにかく…みんなの木 レベル2ソテツの花を待ち受けにした瞬間に、とてつもなく大きな願いが叶いました!

それでね…みんなで集まって、お祝いのスイカと枝豆を食べて女の子










夜はね…パパが豚カツを食べに連れて行ってくれましたやじるしやじるしやじるし






あっ…これ、パパひとり分カールおじさんご飯









kyui-nいつもなら、マッパー様用もう、プロレスラーじゃないんだから、食事を減らしなよ。マッパー様用って怒るんだけど…今日はパパが大活躍だったのでWハート
本日はご褒美。











そして…名言を言った誠ちゃんにはkirakiraNEWクロックスkirakiraを買ってあげました!!




ちょっとボケちゃったけど…




侍ジャパン(*'∀`*)v
W杯…本は終わっちゃったけど…
丸山桂里奈が、次のW杯に行かれるようにpika


桂里奈は、誠之介を凄く可愛がってくれてるからね~はーとッはーとッはーとッ
あーーー失敗した。
家族全員分買っておけば良かったな~青ざめる

桂里奈がW杯行けたら、仕事を休んでも現地に応援に行く約束をしてるから…
その時にはけたのにな~汗汗汗


ん~まだ、買えるか笑う







さー関東は朝方が凄いらしいから、これからあちこちチェックし回らないと!!
前は駐車場のドアが飛ばされてガラスが割れたからームンクの叫び
皆さんも気を付けてね。