kyui-nおはよう~ハート








台風九州の皆さん…台風が凄いみたいですが…大丈夫でしょうか?
こちら関東は、そろそろ降りそうな空です青ざめる










みんな台風台風には充分注意しましょう!!















女の子さて、本日の我が家の朝食は…








ご飯トマトリゾットハート









男の子誠ちゃんLOVEまだ…寝ぼけまなこです汗っ







kyui-n話しは…違うんだけど…このお皿、可愛くない~?
使ってなかったお皿をおろしましたはーと
仕切りがあるから、野菜のドレッシングとご飯が混ざらなくていいわ~これpica


















今日はね、あたしサッカーボールさんまさんと手越君のサッカー番組の生放送に出させて頂きますテレビ
なので…仕事は夜夜空
それまでに台風に備えて、庭のテーブルとか、椅子とか片付けておかないと…飛ばされちゃうからね~。

青ざめるとにかく、風の当たらなそうな場所に移さないとね。






さーーー今日も1日元気に張り切って行くべ~kyui-nおー
本日も宜しくね!!








※追伸…
うちのソテツの花(恐竜の卵みたいだけど…)の写真を待ち受けにしたら、良いことがあったとコメントくれた人がいたのね吹き出し
それを見た友達が、ソテツの花を待ち受けにしたら、やっぱり良いことがあったってムンクの叫びはーと

本当かしら???


あたしも待ち受けにしてみようかな~女の子?






追伸の追伸

ソテツは本来暖かい所の植物なので、関東で育てるのも難しいらしいです。
花を咲かすのも難しいしらしく…
咲かなかった年もあったのよ!!