映画映画の4Dって…確かLOVE匂いLOVEだったよね~?










kyui-n今日はね、夕食の後に…クッキーを焼いたんだ~はーとッ
そこで…男の子一緒に作りたがった誠ちゃん!








時計寝る時間までの約束で、クッキー作りを始めましたpika












初めはうちにある型抜きでやってたんだけど…
どうしても、作りたい型があるらしく…













メモデザイン画を見本で書いて見せてくれましたやじるし










これって…もしや笑う


























キラキラキラキラキラキラクッキーマンキラキラキラキラキラキラ











図工大好きな誠ちゃん…たぶん、細かい作業は得意だと思うけど…
難しいよ~。クッキーとなると…そして、焼く前の型作り完了やじるし















イヒヒなんだか…笑いたくなるクッキーマンですhatohatohato




顔が…少し困った様なクッキーマン!!

残念ながら…誠ちゃんは…ここまででタイムアップ時計汗っ
焼き上がりを見るのは、明日の朝ね顔呆れぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ














そして…誠ちゃんが寝た後に焼き上がったメラメラ誠ちゃんのクッキーマンは…












青ざめる汗










































あせあせまさかの…土偶タラ~ン















あせあせ土偶にしか見えないよータラ~ン














誠之介作土偶  クッキーの仲間に入れず、浮きまくってます。


明日の朝に、これを見たら…爆笑するだろうな~イヒヒ














寝る前に…笑えたべkyui-nみんなhato