女の子おはよう~はーとッ













今日の埼玉の現在は…
晴れ青空広がるキラキラ日曜日キラキラです女の子
















素晴らしい景色ふたば












たのしみ2マイナスイオンが凄い~ふたば
散歩でもしようかな~てくてく急ぐ













ムムム話しは変わりますが…現地に着いたら連絡してよ。あれだけ言ったのに…
連絡もよこさない長男坊。

心配し始めるとキリがないので…今日から子離れトレーニングビックリ
ついつい鳴らしたくなる電話を我慢することにしました。












ちょっと昨日の話しですが、成田空港に健之介を見送りに行った帰り道車





カールおじさん女の子男の子3人でラーメンラーメン屋さんに行きましたハート









朝は、昨日ブログに書いた通り熱々のおにぎりおにぎりを握って皆で食べたんだけど…見送りが終わったのが丁度、お昼だったからラーメンラーメンを食べたのね。






そこで…誠之介がえ゛!凄かった~ビックリ
大好きなマッパー様用ラーメン塩バターコーンラーメンマッパー様用を注文した誠ちゃん。






なんと…一杯では足りずムンク











ラーメンラーメンをおかわりえ゛!
そして、そして…





完食ムンク汗










男の子は急激に成長するから、ビックリですムンク
いつの間にか、誠之介もこんなに食べるほど大きくなってたのね~。












さーーー今日は、しっかり体を休ませてあげないとだ顔呆れ
夜になると、なぜか体調が悪くなるんだわ。疲れが溜まってるんだな~こりゃ。





では、皆さま…今日も楽しい一日でありますようにハートハートハート











追伸…




近藤さん近藤さん近藤さん近藤さん近藤さんお気に入りだった、この絵文字…

まさかのコン○ だったとは…ムンク汗汗汗
お恥ずかしい限りでございました。
で…コメントと読んだら、ほとんどの人は、この絵文字が何なのか知ってたしあせあせ




マッパー様用さーーー今日も1日頑張るべ~近藤さんはーとマッパー様用





ガクリどう、思われてたのさ…これタラ~ン











それと…




んなが 赤いQはなんなのか?
コメントとで質問がありましたが…どうやら私の携帯では…


(^_^) こんな感じの絵文字が、どうやら皆さんの携帯の機種によってはQに文字化けしちゃうみたいですね。



にこ ←現在あたしの目にはニコニコマークです(^_^)





モヤモヤはスッキリしましたでしょうか???