女の子おはよう~ハート





本日の埼玉は…雨雨の土曜日です汗







たのしみ2雨だけど…やっぱりふたばふたばは生き生きしてますhato











昨日の夜空夜ね…みんながくれたブログのコメントを読ませて貰ったら…衝撃と大笑いkyui-n汗












知らなかった~可愛いと思って使ってたら…これって近藤さん近藤さん近藤さん近藤さん近藤さん



マッパー様用にこ←これと同じ笑顔マークマッパー様用だと思ってたよ~ムンク汗







ずっと近藤さんニコニコマークだと思って使ってたら…まさかまさかのあせあせあれだとは汗っ
教えてくれた方々有り難うございましたあせあせ








さて…ここで問題です人差し指イヒヒ




あたしがいつもお気に入りで良くブログにニコニコマークとして使ってたこの絵文字近藤さん  ←これはなんの絵文字でしょうか???












ムンクもし…みんなが知ってて、あたしだけが知らないで近藤さんニコニコマークとして使ってたなら…こんなにお恥ずかしい話しはないよ~ガクリ 


が…ヒントですあせあせ汗












ビッグヒントは…








マッパー様用今日は頑張るぞ~近藤さんハートマッパー様用 とか…今までブログに書いて使ってたような…青ざめる汗
どれだけブログでぶっちゃけてるんだよ~と思われてたのか?考えると恐ろしすぎる絵文字でございますあせあせ
良く見りゃ一目瞭然近藤さん近藤さん近藤さん










ほっほっほ…









では…皆様、朝からクイズで頭をスッキリさせて楽しい土曜日を過ごしてねkyui-nハート