kyui-nおはよう~みんなハート







昨日は夕方に日本に着いて、いえ家に着いた瞬間に顔呆れぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
本当に秒殺されたみたいにくたばり…目が覚めたのが夜中の12時時計あせる
パパも健之介も誠之介も、可愛そうだと思って起こさないでいてくれた様で吹き出し



その後、お風呂に入って…もう一眠りして顔呆れぐぅぐぅ
いつもと変わらない朝を迎える事ができましたハート

















ふたば







空は…曇り空でムシムシした朝だけど青ざめる









この緑がね~心をなごませてくれるのよふたば微笑み














女の子今日は、自分が食べたくなった厚焼き玉子を焼いてはーとッ





あせあせちょっと失敗タラ~ン









四人揃って食べられれば、何でも美味しいのよあせあせ










子供達も元気に学校に行きましたハートハートハート










近藤さんさーーー今日は、貴重なOFFなのよ~はーとッはーとッはーとッ
まずは、海外でため込んだ洗濯物を洗ってシャボン玉





なにしよう~やっぱり、明日の仕事に備えて寝ようかな~あせあせ







家にいると、なんだかちょこまか動いちゃうんだから…バカだよね~ガクリ
主婦の性ですなnaku







今日は月曜日だね~今週も、張り切って元気に明るくいくべ~おーキラキラ
皆さんにとって、楽しい1週間になります様に女の子