女の子おはよう~ハートハートハート










6日ぶりのこの景色ふたば












たのしみ2大好きなこの景色を見るとねハートよーーーし頑張るぞアゲアゲ!アゲアゲ!アゲアゲ!って思えるのよ!!












たった数日だけど…白いお米と味噌汁を食べなかっただけでおにぎり日本食が恋しくて恋しくてハート

昨日の夜に、冷凍庫にあった鶏のひき肉を炒めて、ことこと煮てね。








ご飯鶏そぼろを作りおきしておいたのよハート






そのそぼろを使って…今日はkirakira鶏そぼろ入り厚焼き玉子kirakira










niko綺麗にひっくり返せた~ビックリ













kyui-n厚焼き玉子が綺麗に焼けただけでメラメラテンションが上がる、単純なあたしpika














我が家の本日の朝食ハート













じゅる・・納豆も久々に食べると美味しかったわ~LOVELOVELOVE













誠ちゃんnikoいってらっしゃーーーーいハート
















さー今日も1日張り切っていくべ~おー
今日も皆さんにとっていい1日になりますように笑う












そして…皆が夜には無事に家に帰れますようにサムグレ蛙