近藤さんおはよう~ハート







6月4日Wハート今日もいいお天気になりそうですpika






茶色かった畑道もふたば田植えが終わりふたば風景が緑色になってきましたアゲアゲ!アゲアゲ!アゲアゲ!
この緑色が増えれば増えるほど、ここの景色が綺麗になって行くんだ~ビックリ


昨日の夜にロサンゼルスに住んでる友達からメールが来てね女の子
blogでこの景色を見るのが好きだってハート
遠く離れた場所からでもこの景色を楽しみにしてくれてる人がいるって凄いよね~2トーン❤
あたしの知ってる限りでは、ロスとラスベガスの友達はブログを見てくれてるけど…
遠い所では、どんな国からこのブログを見てくれてるんだろう?






遠かった海外が…どんどん近くなってるもんね~吹き出し













話しは変わりますが…本日のご飯朝食は…ご飯も炊いちゃったんだけど、何だかムシムシするからさっぱりしたものにしたくなってね。





kyui-n冷たい、梅酢と鰹の出汁とめんつゆなどを混ぜて、千切りキュウリを入れて…スープを作って!!












キラキララーメン冷やし梅うどんキラキラにしましたアゲアゲ!











おにぎりご飯も炊いちゃったから、おにぎり突き人差し指












じゅる・・我ながら美味しゅうございましたハート











そして…本日も元気に子供たちは学校に行かせていただきました走る人急ぐ





近藤さんいってらっしゃーーーい2トーン❤














あっ…今日はベル私達の結婚記念日ベルだけど…
もうひとり、おめでたい人がkyui-n















あたしの妹ハート
本日、誕生日でございます~ケーキ




しろくろ じーっ朝だから部屋着ですが汗っ
田舎は、どんな格好でもOK OK OKpika







クラッカー誕生日おめでとう~ハートハートハート









そんな妹から、じゅる・・わ~い!!お裾分け。






凄い綺麗な椎茸吹き出し
義弟が買ってきてくれたんだってじゅる・・ハート





大きくて新鮮だから、美味しいだろうな~ビックリ
あなたなら、どう食べますか?










あたしなら…じゅる・・
丸々のまま、焼いてバター醤油かな~ハートハートハート











カールおじさん椎茸のパパもバター醤油焼きは、凄い好きだから食べさせてやりたいけど…
今日は大阪で仕事のためなき
結婚記念日のディナーも行けないのよ~汗っ
残念ながら1日、離れ離れです。







にこでも…引退してから、もっと忙しいなんて有り難い事ですからビックリ
その代わり20周年はバッチリ休みを取ってお祝いしますわ2トーン❤










さーーー今日も、絶対にいい日になる近藤さん
そう信じて、1日元気に明るく張り切って行くべ~みんなpika
頑張るぞおーハート