時計日が回って…






キラキラキラキラキラキラ6月4日キラキラキラキラキラキラ


カールおじさん女の子私達夫婦の結婚記念日なんですハート
結婚して丸19年…とうと20年目に向かって歩き出しますハートハートハート














毎年、毎年、この日は忘れずにカールおじさん変わらぬ笑顔で見つめてくれるパパハート







kyui-nお風呂上がりのあたしに、大きな木箱を抱えて持ってきてくれましたアゲアゲ!アゲアゲ!アゲアゲ!













kyui-nハート可愛いkyui-nハート可愛いkyui-nハート可愛い~~ハート



ブーケ1花は枯れちゃうし、いらないっていつも言ってるけど…
これは…木箱に入ってて、可愛い~ハート2













有り難うねーえがおパパWハート










それが…実は、この後にniko超~~ビッグなプレゼントが!!




















なきパパから…結婚して丸19年。プロレス人生をずっと支え続けてくれて有り難うとハート汗っ













ううっ...退記念に自分の好きな物を買えばよかったのに…タラ~ンタラ~ンタラ~ン
こんなに高い物を…















なき









ううっ...本当に素敵な指輪指輪を有り難うハート









でもね…
豪華な指輪指輪よりも…少し、髭に白髪が混じってきたパパの笑顔を今日もこの目で見られてる事が一番の幸せカールおじさんハート2




そして…シミだらけ、シワも増えてきた女の子あたしの顔を笑顔でパパが見てくれてる。その事が本当の幸せハート




これからも、良いことも悪いことも沢山あると思う!!
それでも、二人が離れずいれば何でも乗り越えられるよねえがお



ずっとずっと張りつめてたプロレスから離れて、これからは穏やかに暮らしてほしいと思ってるんだ~アゲアゲ!
でも、まだまだ頑張らなきゃならないけど…
二人で力を合わせて頑張って行こうねパパカールおじさんハート








そして…20年目になる来年の今日…アンダルシアの大好きなヒマワリヒマワリヒマワリひまわり畑ヒマワリヒマワリヒマワリの真ん中に立ってます様に… kyui-n
これは、結婚したときからのあたしの夢!!
新婚旅行はアンダルシアのヒマワリひまわり畑ヒマワリって決めていたんだ~ずっとハート
いつか、行けたらいいな~えがお
























大好きだよハートパパ











真夜中ののろけですみませんでしたm(__)m