しろくろ じーっ本日の目標=我が家の毛布を全てシャボン玉洗濯シャボン玉



順調に進みましたhatohatohato
ただ、大きすぎて洗濯機に入らない毛布もあって汗


それを見るとイライラむかっむかっむかっ
気分は、終わらなかったガクリって感じ。


たぶん車車で行けば、布団を丸洗い出来るコインランドリーもあるんだろうけど…
それは次回にしますわ!!






今日はこれから出掛けなくちゃ行けないところがあって…タイムリミット時計汗っ







人と待ち合わせしてるから、お昼御飯は簡単に済ませようと思ってね2トーン❤
我が家にある大きな冷凍庫BOXを漁ってみたら…キャハハ先日、頂いたこれがあった~pika








ドンッ叙々苑の特製焼肉ライスバーガードンッ





kyui-n叙々苑と言ったら有名な焼肉屋さんハート
お昼から贅沢だわーーーーーpica







これをレンジでハンバーガー2分半チンベル








じゅる・・熱々のハンバーガーライスバーガーを頂きました~ハートハートハート
とにかく、味付けが美味しいWハート絶品でした~pika









みんなは、今日は何してますか~近藤さん?