青ざめる悪戦苦闘のIKEAの家具 組み立てタラ~ン











いやーーーーえらい時間がかかりましたがkyui-n見事完成アゲアゲ!アゲアゲ!アゲアゲ!







まだ机の上は片付いてないみたいですが…組み立てはバッチリの様ですハートハートハート
ま~高校生にもなると、部屋もお洒落にしたくなるわなーにこ
小学校一年生から使っていた学習机は、本当に綺麗に使ってくれたので、リサイクルショップに売ろうと思ってるんだ~!!





これからこの机で、いつまで勉強して時を過ごしてくれるのか?
健之介は、巣立つのが早い気がしてね~naku汗

男の子だから、立派に巣立ってほしいと思う反面、1日でも長くここにいてと思ってしまうもんです微笑み












健之介の部屋は…まだクローゼットの中に入れる収納の入れ物が未完成ビックリ






パパも健之介も流石にくたばりました惚れるぐぅぐぅ
また、起きたらふたりで始めるみたいですハート







誠ちゃんの部屋は…お友達がいつも沢山来るから、おしりがいたくならない様にマットも買いました~男の子Wハート




手前のトイストーリーのは古いんだけどねpica
カラフルなマットとテーブルを今回はIKEAで買ったんだ~近藤さん
お兄ちゃんばかりじゃかわいそうだからね~。













さー空もすっかり明るくなっちゃいましたしろくろ じーっ







今日は、全部 毛布を洗うんだ~pika






これ、今日の目標イヒヒハート
みなさま、楽しい日曜日を過ごしてね!!!