近藤さんおはよう~ハートハートハート











キラキラ白新しい1週間キラキラ白の始まりだねアゲアゲ!



今日は…誠之介の電車遠足の日(*'∀`*)v
昨日の夜から…用意をして、楽しみにしてたから吹き出し
晴れて良かった~太陽










電車遠足の楽しみと言うと…おにぎりお弁当とキャンディーお菓子キャンディー

あたしの時代は…お菓子は300円まで、バナナバナナはお菓子かお菓子じゃないか論争え゛!
この話しが分かる人が何人いてくれるかな~ムンク






今の時代はマッパー様用キャンディーお菓子は、自分が食べられるだけ。マッパー様用という持って行き方になってます!!






イヒヒなので母は…これを買ってきてやりましたハート



ドンッ蒲焼きさん太郎30枚入りドンッ
これを持っていけば、キャンディー友達とお菓子の交換が出来ると思ってねkyui-n







ムムムなのに…昨日の夜にマッパー様用蒲焼きさん太郎 論争マッパー様用



女の子持って行け!!と…いう母に…



ムンクダメだよ~食べられるだけしか持っていっちゃダメなんだよ汗

イヒヒ大丈夫だよアゲアゲ!持っていっちゃいな吹き出し

ムンク本当にダメだって汗ほかのお菓子もあるし、先生に怒られちゃうよ。

イヒヒそんなもん…リュックの下に隠しちゃえば分かんないって!!

ムンクダメダメ汗







惚れる超真面目な息子ですタラ~ン








ドンッ蒲焼きさん太郎ドンッ開けて1つだけ持って行きましたニヤリ





ムムムチェ…タラ~ンせっかく買ってきたのに。




そして…今日の誠之介の電車遠足弁当はおにぎりハート






女の子誠之介君が…尊敬するkirakira藤子 F.不二雄先生kirakiraをと思ってねはーと
女の子お弁当箱を開けたら喜んでくれるかな~おんぷ





ドラえもんドラえもんと時計タイム風呂敷は…おにぎりおにぎりよ~吹き出し吹き出し吹き出し
おかずは…いつもニヤリ似たり寄ったりだけど汗




今日も暑くなりそうだから…


雪の結晶保冷剤雪の結晶代わりに、凍らせたゼリーをお弁当に乗せて持たせましたはーと











微笑み大嫌いな薬も、頑張って帯状疱疹を治すためにちゃんと飲んでます!!








なき帯状疱疹はなるべく疲れないようにと病院で言われたから少し心配だけど…
楽しんでおいでね~ハートハートハート











女の子いってらっしゃい~おんぷおんぷおんぷ


















女の子あら…なんだか、黄色い服を着て行った誠ちゃんみたいな黄色い花タンポポが…一輪吹き出し












近藤さん可愛いから、このままにしてあげよっとハート










人差し指♡笑顔♡よ~しハートみんな、今週も頑張っていくべ~おー
皆さんにとって、楽しい1週間でありますように…