近藤さんうちの今日の夕食はごはん








ドンッハンバーグドンッ




女の子ハンバーグ作るの久々かもハート










ご飯これは、あたしの特製オリジナルハンバーグソースLOVELOVELOVE






じゅる・・うるさいババーと言われようが…これだけは嫁に教えなくちゃと思ってるんだ~ハート2ハート2ハート2
健之介と誠之介が本当にこのソースが大好きでねkyui-n









夕飯の仕込みを始めた所に…いえお父ちゃんがやって来ましたやじるし










え゛!プレゼントした軽トラに一杯の野菜を積んで…







惚れる上の写真、あたしの手元に注目よ~汗
ハンバーグをこねてる時に、お父ちゃんが来たので…鍋を掴んだままです汗









お陰で、今日のハンバーグはしっかりこねられてkyui-n美味しそうですLOVELOVELOVE









ノチドメ一箱150円で買ったレタスは…ノチドメ









ひと玉サラダでふたばもうひと玉はスープふたば













kyui-n今日は…パパと健之介が二人でおでかけしてましてハート
夕食は、誠ちゃんとなっちゃんと姪っ子ちゃん達となんだ女の子







今日の夕食ドンッチーズハンバーグドンッの出来上がり~ハートハートハート












ご飯美味しそうに出来たよ~kyui-n











近藤さんみんなの喜ぶ顔が一番!







ご馳走様でした~吹き出し吹き出し吹き出し