kyui-n大好きな横浜中華街にあるキラキラ横浜大飯店のソフトクリーム杏仁ソフトキラキラが通販で買える様になったんだって~吹き出し吹き出し吹き出し











ソフトクリーム







じゅる・・早速、送って頂きました~ハート



開けてみたら…ちょうどいい大きさソフトクリーム









kyui-n美味しいのよ~横浜大飯店の杏仁ソフトハート
食べたくても、ちょっと横浜までは遠いんだよね~汗
だから、通販は…嬉しいんだやじるしやじるしやじるし






近藤さん





また微笑みみんなで中華街行こうね!!







そういえば…何か美味しいハートぃっぱぃお取り寄せハートぃっぱぃがあったら教えて~近藤さん
お取り寄せグルメにハマりつつあってねじゅる・・
美味しいお取り寄せがあったらお願いします~ハート