雨ゴールデンウイーク中の皆さん、残念なお天気だね~汗








空も、どんよりしてるし…










ガクリあ~今日は仕事です。あたしタラ~ン
昨日…
いや、正確には日が回ってたから今日だけど…カールおじさんパパとにこ健之介とCDDVDを観て夜更かししてました!!

男の子誠ちゃんは、早々と寝ちゃいましたが…







買い物に出た時にね、スーパーに特別売場みたいなのが設置されててハート2
そこに安いCDDVDが売られててね近藤さん
別にゴールデンウイーク中は行くところないし、家でCDDVDでも観ようと思って物色してたら…何となく目に止まったのがこれpika

















CD





キラキラstand by meキラキラ

※先程は、スペル違ってたみたいで…教えてくれて有難う。直しておきました♪



凄く有名な映画だけど…観たこともないし、パッケージの後ろを見たら12歳の少年の話しだったから少し可愛い顔誠之介くらいの子供達の話しみたいで、安いDVDだし買っていえ家で観ることにしましたハート












キラキラstand by meキラキラって、歌が超ーーー有名だよね近藤さん聞いたら、絶対に…あ~これかpikaってなる曲おんぷ
だから、この映画もかなり有名なんだろうな~!!



見終わっての内容の感想は……………( ̄ー ̄) こんな感じだったかな…
人それぞれだろうけど、古い時代のアメリカぽかったかなpika




ただし、自分の幼い頃を思い出したな~ハート
近所の友達と、ガラクタ集めてハートぃっぱぃ秘密基地ハートぃっぱぃ作ったりしてねビックリ
宝物とか、皆で持ち寄ってね、そこに隠して近藤さん




kyui-n秘密基地…作ったことある?
あたしくらいの年代の人は結構作ったと思うけど…
今の子供達はハートぃっぱぃ秘密基地ハートぃっぱぃなんて作らないのかな~?





冒険や秘密…
確かに小学生高学年位になると、やってみたくなったもんな~!!
そんな事を思い出した映画でした微笑み












CDDVD観ながら、肌寒いな~とは思ってたんだけど…お陰で風邪をぶり返してしまいましたガクリ汗




そんなわけで…氷枕で頭を冷やしながら、テレビ生放送ギリギリまでは休んでますわ涙

あたしって…メチャクチャ 扁桃腺デカイのよ~青ざめる
だから、直ぐに喉をやられて熱が出るんだわ汗汗汗





えーなのに…食欲はあるんだよね~汗




風邪が凄く流行ってるみたいだから、皆さまもお気をつけあそばせ!!
では…ゴールデンウイーク最後の日。楽しい1日を過ごしてねにこ





追伸…
今度、ベークドチーズケーキの作り方 暇なときにblogにアップするねにへ




じゅる・・綺麗に焼けたでしょハートハートハート