プレゼント読者登録プレゼント!!
北斗晶とゆく素敵女子会ランチ!30名様ご招待!












blogのひとつ前の記事 マッパー様用埼玉で杏仁ソフトソフトクリームマッパー様用 のみんながくれたコメントを夫婦で楽しく見せてもらってますにこカールおじさん






カールおじさんマッパー様用あ~これ取り寄せたいハートマッパー様用


女の子マッパー様用これも、美味しそう取り寄せたいハートマッパー様用




このコメント…ちょっとヤバイよ~kyui-n吹き出し吹き出し吹き出し
しかし…みんな、美味しいもの良く知ってるね~!!




あたし達、もっぱらアナログな電話電話注文で…ネットで買い物とかしたことないから…
今年、後半の目標は…パソコンネットでお取り寄せグルメすることにするわ!!
また、美味しいお取り寄せグルメがあったら教えてね近藤さん



いつもコメントと いいね を有難うハート